美容ブランドを立ち上げる前に知っておくべき5つの重要なビジネスレッスン

美しさの風景が目まぐるしいペースで成長していると言うことは、控えめに言っても簡単です。かつて少数の権威あるラベルと多国籍企業に支配されていたマーケットプレイスでは、新しいアイデア、定式化、哲学が着実に流入しています。成分を意識した美しさ、消費者への直接的なプラットフォーム、インフルエンサーコミュニティからの強い支持のすべてが、最終消費者が利用できるオプションの指数関数的な増加に貢献しています。実際、このスペースにいるのはエキサイティングな時間ですが、製品の種類が増えると、最終的に製品の疲労を引き起こす可能性もあります。ここでは、若いビューティーラベルの背後にある起業家が混乱をどのように切り抜けているかを説明し、彼らが私たちに教えてくれる最良のアドバイスをリストします。

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知的財産に投資する
「Organic Riotは新しいブランドのように見えますが、2016年半ばから取り組んでいます。スキンケアブランドの創設者であるSiddharth Somaiya氏は、次のように述べています。 「インド人は非常に目の肥えた購入者になりつつあるため、市場に出していない200以上の製剤があります。世界中のあらゆる美容ブランドに匹敵する成功するビジネスを構築するために、今後数年間で私たちが持つすべての原材料の理解を倍増していきます。私たちの最終目標は、インドを持続可能なブランドの本拠地として位置づけることです。韓国について考えるとき、あなたはトレンディなスキンケアとシートマスクを考えます、そして私はインドを意識的で思いやりのある土地と考えてほしいです」と彼は付け加えます。

ブランドの成長に合わせてビジネスモデルを進化させる必要があります
BollyGlowの創設者であるIman Allana氏は次のように述べています。「公正でアクセス可能な価格帯で素晴らしい製品を入手できる場合、それを顧客に伝え続けることが重要です。パッケージング、製品のサンプリング、デジタルマーケティングの分野への参入は、ブランド認知のプロセスを強化するのに役立ちます。また、インフルエンサーコミュニティをブランドの友人として活用することで、契約を維持するのではなく、製品についてチャンネルで話しているときに製品に対する真の愛が生まれるようになります。」 「私たちは純粋にオンラインで始まり、新時代の消費者への直接販売モデルを支持しました。そして時間が経つにつれて、インドはオフラインアウトレットに依然として大きく依存しており、一般貿易は75%小売売上高の。現在、すべての主要なeコマースプラットフォームと小売店に存在しています。

人々があなたの存在を知らないなら、それは重要ではありません
美を重視したホームリネンブランドのDame Essentialsの創設者であるArmaan Mannは、非常に具体的なニッチ市場に参入しました。彼女は、たった1つのSKUでブランドを立ち上げました。これは、縮れのない髪としわのない肌を約束するシルクの枕カバーです。 「ターゲットオーディエンスが自分の存在を知っている場合にのみ、市場で成功します。これは、ブランドを正しい方法でマーケティングすることから来ています。最初のインフルエンサーキャンペーンを行ったとき、フォロワーが6,000〜1,00,000 [数]のさまざまなビューティーインフルエンサーに製品を送りました。名前を選択するための主な基準は、スキンケアとヘアケアに関する深い知識と、価格や関連するユーザープロファイルと同様の価格帯の製品を使用したかどうかでした。一定期間にわたる試行錯誤により、ウェブサイトに戻るブログとストーリーのリンク、Instagramページで受け取った注文、製品に関する問い合わせメッセージに基づいてROIを計算することができました。ブロガーの投稿が公開されます。ほとんどの販売は、Instagramのストーリーが公開されてから10〜12時間以内、または投稿がアップロードされてから48時間以内に行われます。また、アフィリエイトコードを少数のインフルエンサーに割り当てました。これにより、そのコードを使用して行われた正確な販売数が得られます」と彼女は説明します。

新鮮で親しみやすい方法で消費者に話しかける
「美しさの風景は急速に拡大しています。つまり、消費者には選択肢が無限にあります。ニキビパッチブランドのZitStickaの創設者であるダニエルカプランは、次のように述べています。 「競合他社から目立つのは、ユニークで効果的な製品を提供することだけでなく、その過程で何らかの社会的影響を与えることです。私たちにとっては、にきびの積極性と明示的ににきびを示すことです。タンポン企業が伝統的に時代の血を見せることから外れているのと同じように、ニキビ企業は、他の点では透明なモデルに単一の小さなジッツをフォトショップするのが好きです。私たちは伝統的に光沢のあるものに透明性をもたらしたかったのです。Instagramの光沢のある世界でニキビの正常性を保証することで、この空間での信頼性が高まりました」と彼女は説明します。

フォロワーと双方向の会話をする
インフルエンサーに転身した起業家ネギン・ミルサレヒの両親は養蜂家だったので、彼女は幼少期のほとんどをミツバチに囲まれて過ごしていました。彼女はそれを変えました...